お晩エル~♪


遅くなっちゃったけど、昨日の思い出をアップして行きますね[みんな:01]



まずゎJUICY★
photo:01


私たちが手に持っているのゎ一日目に撮ってもらった写真なんだけど....これを撮ってくださったのがマレーシアのGTなどで活躍されてるカメラマンさんカメラ音譜

修正とかしてないらしいんだけど、ちょ~綺麗に撮ってもらえてて感動~[みんな:02][みんな:03]

2日間のJUICY★LIVEステージでゎ集まってくださった皆さんがカメラ片手に一緒になって手を降ってくれて一体感が出た気がして嬉しかった~[みんな:04]

因みに2日目の衣装ゎ白にシルバーのコスチュームだったんだけど.....私ゎこんな感じでした[みんな:05]

photo:02



いつもゎシルバー一色のタイトなワンピースなのですが、今回ゎスカートをれいちゃんと桃ちゃんからお借りして可愛らしい感じに[みんな:06]

だからヘアスタイルも猫耳だよ~ネコニャンニャン[みんな:07]

そぅそぅ!!
猫耳でかぶってたのがお久しぶり~[みんな:08][みんな:09]なヒナピヨちゃん[みんな:10]・・・・じゃなくてヒナちゃん[みんな:11]
今ゎ西村いちかちゃんって名前に改名してレースクイーン頑張ってました[みんな:12]
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~

photo:03



昨日ゎピットウォークにも遊びに行けてすっごくエンジョイできました[みんな:22]

イングスレースクイーン♪
photo:06


ゴルフトゥディのバーディ'Sで一緒の渡瀬茜ちゃん((^-^)真ん中右)

S※CREW
photo:07


S耐のイメージガールのお仕事頑張ってました[みんな:23]



続いてゎ2日間MCを担当させてもらった中島亜莉沙ちゃんと真野淳子ちゃん[みんな:13]

photo:04


写真でもわかると思いますが亜莉沙ちゃん本当に背が高くて、キャラもとっても可愛い女の子でした[みんな:14]
ショーモデルや雑誌の専属モデルを目指してるんだってドキドキ
頑張って欲しいですねー
私も応援しちゃうラブラブ

photo:05


淳ちゃんゎ違うお仕事などでも一緒になることが多く、いつも「亜梨沙さん。亜梨沙さん。」って言ってくれる可愛い後輩[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
淳ちゃん大好きだから、MCでもバンバンツッコミいれさせてもらったんだけど、終わってから挨拶にきてくれて「亜梨沙さんありがとうございました。すごい楽しかったです[みんな:18]」って言ってくれるような実ゎしっかりしたいい奴なんです♪
(ステージ上で言うと「厳しい帰宅部なノリ」って奴ですね[みんな:19])




他にも2日目にゎファーストシングルをリリースした安枝瞳ちゃんのMCもさせてもらって一曲歌ってもらったのですが、歌ってる間バックステージから見てて超感動した。。。
人が一生懸命頑張ってる姿ってあんなに素敵でキラキラしてるものなんだって感動したしパワーもらえた。
終わったら目がウルウルしちゃってた[みんな:20][みんな:21]

私ゎ皆さんにそんなパワーあげられてるかな?






最後に皆さんから頂いたもの~
photo:08


他にも頂いたものがあるんだけど、食べちゃった[みんな:24]





最後にオマケ~[みんな:25]
あかりんと淳ちゃんの幸せ顔[みんな:26]
photo:09







これから久々に家族全員でご飯食べに行ってきまーす[みんな:27]


あでゅ~[みんな:28]