ううううううううう~ん























お腹いっっぱ~~~~ぃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日の幸せ顔ゎコメントにももぅ書いてあったけど.....



お蕎麦でした[みんな:04][みんな:05]ワァィ[みんな:06]

photo:01



photo:02




淳チャン以外全員お蕎麦をチョイスしてたけど。。。










もしかしてJUICY自体が蕎麦好きなんじゃ・・・・



まぁ~多分JUICYの中でも私が一番蕎麦好きだと思うんだけど[みんな:07][みんな:08]


ごはん屋さんついたら、うどんとお蕎麦のお店だったからテンション上がった[みんな:09][みんな:10]











......という訳で、明日もあるから早めに就寝[みんな:11]



中島亜莉沙ちゃんと真野淳子ちゃんへの質問ありがとうございます♪
皆さんを代表して明日私が聞いて見たいと思います[みんな:12][みんな:13]

まだまだ亜莉沙ちゃんや淳ちゃんに質問があれば受け付けますので、コメント欄に書いてくだされ~



でゎ今日も一日お疲れ様でした[みんな:14]

おやすみなさいぐぅぐぅ



あでゅ~[みんな:15]