S耐鈴鹿一日目終わりましたぁ~[みんな:01]


来てくださった皆さん[みんな:02]

ブログに応援コメントくださった皆さん[みんな:03]

どうもありがとうございました~[みんな:04]

今日ゎJUICY★LIVEの他にも、真野淳子ちゃんと中島亜莉沙ちゃんのトークショーののMCもさせていただけて、とっても楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


S耐でのギャルオン以外のMCゎ初めてだったのですが、皆さん楽しんで聞いていただけたでしょうか??


ちなみに、明日ゎMC宮本さんが不在のため私一人でMCさせていただくので、皆さん中島亜莉沙ちゃんと真野淳子ちゃんに何か質問したいことがあれば、コメント欄に書いてくだされ~アップラブラブ


niceな質問があったらピックアップします~[みんな:05][みんな:06]







今日頂いたものの~[みんな:07]

photo:01



photo:02



photo:06



続いて幸せ顔シリーズ[みんな:08]

photo:03



photo:04



photo:05






今日もたくさんの写真や食べ物ありがとうございました恋の矢



でゎ皆で夜ご飯いってきます~