お晩エル~♪

今日はバーディ'Sカップでした~[みんな:01]


photo:01






今日一緒に回った方達は......


私の他に3人のゴルフトゥディ読者の皆様[みんな:03][みんな:04]


photo:02





今日も楽しくラウンドできたんだけど、スコア悪くてショボボボボーーーーーーーーーーーーーンしょぼんあせる



OUT 71

IN 68

TOTAL 139

でした~[みんな:04]
(なぜか144に計算間違いされてたけど(笑))


昨日あんだけ練習したのに。。。


ん~やっぱりレッスン受けに行こうって思いました[みんな:05]

次回までには完全復活したいなー!!!












そして今日の幸せ顔~[みんな:06][みんな:07]

photo:03




ふふ。。。

やっぱりお蕎麦にひひラブラブ

アーンド

ミニマグロ丼[みんな:08][みんな:09]


今日も美味しいご飯が食べれて幸せ[みんな:10]









3連休最終日で高速道路が凄く渋滞してる~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



皆さんもお出かけされてた方は気をつけて帰ってくださいね~ドキドキドキドキ


それでゎ今日もお疲れ様でした[みんな:14]


あでゅ~[みんな:15]