今日は私がいつも通っている石屋さんに行ってきましたぁー[みんな:01]


前につけてた石がしっくりこなくなってきてて「新しいのが欲しいなぁ」って思ってたから今日は『今の自分』に合った石を作ってきました[みんな:02]





前の石はこんな奴。。。
photo:03







新しいのはこれだよー[みんな:03]
photo:01



photo:02




前のと比べると可愛らしい色でしょ[みんな:04]

お仕事がもっと頑張れるように選んだ石たちです[みんな:05]


今までの自分よりもっと輝ける自分になる為に.....頑張りまーす[みんな:06]









そして....幸せ顔にコメントくださった方の中で質問があったりしたのでお答えしますね♪


Q.アボカドのパスタってどんな味~?

A.う~ん。アボカドっていうよりジェノベーゼ(バジル)の味が強かったかも[みんな:07]


後、生クリームいれた方が美味しいよ~[みんな:08]って書いてくださった方がいたのですが、実は生クリームもちゃんと入ってます[みんな:09]
ジェノベーゼって書いちゃったから写真じゃわからなかったかもしれないですねあせる
正確にいうと「バジルクリームパスタ」です(^O^)
でも、コメントに書いてあったようにシーフード入れてみても美味しいかも[みんな:10]って思いました[みんな:11]


他にも前の記事でガリガリ君の新しい味が出たって書いてあったからちょっと気になってます!!!
そーいえばコーンポタージュ味結局食べられなかったなー[みんな:12]
食べてみたかった。。。[みんな:13]
期間限定だったんですねー汗
残念。。。



新しい味(ぶどう味だっけ?)も期間限定なのかな?
見つけたら買ってみよ~っと[みんな:14]