お晩エル~♪



美女ナブル撮影終了♪
photo:01






因みに今日はもんちゃんが一緒だったの[みんな:02]
photo:02





私。もんちゃん。斉藤綾子さん。
photo:03



銀座の街を移動する時は皆ドピンクのサンダル(笑)
photo:04



和気あいあいと撮影していただきました~[みんな:03]







あ!!因みに10/8あかりんの撮影会なのですが、私は残念ながらバーディ'Sカップの為、参加できません[みんな:04]


あかりんのお誕生日をお祝いできないのはすんごくすんごく残念だけどしょぼん

バーディ'Sカップ頑張ってきます!!!



・・・という訳で、美女ナブルのWebサイトにアップされたらまた報告しますねー[みんな:01]



あでゅ~[みんな:05]