お晩エル~♪

photo:01




LIVEおわりましたぁ~[みんな:01][みんな:02]

今日は20分で3曲と短い時間でしたが、来てくださった皆さんどうもありがとうございました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

いつも応援してくださる方を始め

今日はお久しぶりな方や

初めて即売会に並んでくださった方もいて


と~~~っても嬉しかったです[みんな:06][みんな:07]


皆さんに頂いた差し入れも[みんな:08]

photo:02



ありがとうございます[みんな:09]






さっき帰りにコンビニ寄って外出たら、大雨になっててビックリしちゃった[みんな:10]

たった4、5分だったのに.....

何分か外で雨が弱まるのを待ったけど、全然収まる気配がなくて[みんな:11]



雨に打たれビショビショになりながらお家に帰って来ました雨雷波

これから暖かいお風呂に浸かろうと思います温泉


皆さんも今日は一日お疲れ様でした[みんな:12]



あでゅ~[みんな:13]

iPhoneからの投稿