昨日は「古坂大魔王のカツアゲ」のカツアゲガールとして「やっさん」こと安枝瞳ちゃんと出演してきましたぁ~[みんな:01][みんな:02]

photo:01



昨日もたくさん後ろで笑わせて頂いちゃいました[みんな:03][みんな:04]






プレミアムチャットに来てくださった皆さんもどうもありがとうございました[みんな:05]


1時間って本当にあっという間ですね~[みんな:06]

やっさんも一緒だったから余計楽しかったなドキドキ





実は昨日お仕事終わってお家に帰って疲れすぎてたのかメイクも落とさないまま倒れこむようにベットで寝てしまってました[みんな:07]


メイク落とさないで寝るなんてお肌に悪いことここ何年もしてなかったのに・・・[みんな:08]




なので今朝はそれをなかった事にしようといつもよりスキンケアをスペシャルケアしてみました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今日も一日頑張るぞー[みんな:12]


皆さんも学校やお仕事頑張ってくださいねー[みんな:13]

あでゅ~[みんな:14]



iPhoneからの投稿