おはエル~★

今日は大坂撮影会の私服&水着をアップします[みんな:01]

まず1部。。。
photo:01



photo:02



このお洋服はねぇ~ハワイで買ってきたんだけど、焼けた肌に似合うかなって思ったから選んだの[みんな:02]

服部緑地公園でゎラベンダーが咲いてました[みんな:03][みんな:04]
photo:03


[みんな:05]綺麗でしょ?[みんな:06]

最近お花とかお空とか撮るのが好き[みんな:07][みんな:08]
色とかアプリでちょっと加工とかするとすごぃいい感じになるんだよ[みんな:09]

2部はれいちゃんとお揃いで買ったお洋服ワンピース帽子くつ
双子ちゃんみたいでしょー[みんな:10]
photo:04


photo:05


photo:06


2ピースだから上だけでも下だけでも着れるんです口紅


3部はスタジオに移って.....
photo:07


白黒コーデ♪

かぁ~らぁ~のぉ~































ドピンクの水着[みんな:11][みんな:12]
photo:08


photo:09


photo:10





あ!!!
写真が10枚しか貼れないから残念ながらここで一旦終了~[みんな:13][みんな:14]





という訳で次に続く~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿