おはエル~♪

今回のHawaiiゎマウイ島に来てまーす
[みんな:01][みんな:02]

オアフ島のもちろん行くんだけど、今回は14、5回目にして初のオアフ以外の島です[みんな:03]

パパエルもママエルも初めてなの♪

でもオアフ島よりノンビリしててすっごくいい感じ[みんな:04]


マウイに着いてすぐ、お腹が空いたのでタコス屋さんでタコサラダ食べたり
photo:04



夜ゎSunsetが見えるレストランでご飯をしたり
photo:05



今朝は、ハレアカラ山に朝日を見に行ってきたり[みんな:05]
photo:03



山頂ゎハワイとゎ思えないほど寒くて、ダウンとか持ってなかったから着込むだけ着込んでホテルの毛布を被りながら見てたんだけど(笑)

雲の中から朝日が登ってくる様ゎ、なんだか心にパワーが溢れてくるような....なんか「頑張ろう!!!」ってそんな気分になれる場所でした!!!

いっぱい写真とったんだけどあまりうまく撮れてなかったのが残念[みんな:06]

午後ゎビーチに行ったり
photo:06



photo:02





・・・・・と、家族旅行楽しんでます♪


6/16の撮影会の頃にゎちょっと黒くなっちゃってるかも...?

いやいやなるべく日焼けにゎ気をつけまーす[みんな:07][みんな:08]

皆さんも素敵な一日を過ごしてくださいね[みんな:09][みんな:10]

あでゅ~



iPhoneからの投稿