昨日のバーディ'Sカップに来てくださった方から頂いたもの[みんな:01]


マグカップ[みんな:02]
photo:01






[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02











中身がハート型なの[みんな:06][みんな:07]ちょっとしか入れてないから小さなハートだけど、並々入れたら大きなハートになるかも[みんな:13]
photo:03



かわゆぃ[みんな:08][みんな:09]

こんな可愛いカップでお家でティータイムなんて・・・すごく優雅じゃない[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

大事に使おう[みんな:14]








あ!!!因みに今日は渋谷のgladでLIVEです♪

今日は出演時間が少し早くて


19:20~です!!


皆さんお時間あればきて下さい[みんな:15]

でゎ今日もいい一日を....[みんな:16]



あでゅ~[みんな:17]








iPhoneからの投稿