こんエル~♪



明日の大阪撮影会の為に今日は移動日~[みんな:01]
今Tマネの運転で大阪向かってまーす[みんな:02]

photo:01



長旅[みんな:03]イエーイ[みんな:04]
大阪楽しみ~♪

今回はおNEWの服ばっかりだよー[みんな:05]

皆さんに会えるのが楽しみすぎるー[みんな:06]

明日来れる人は是非きてくださいませ~[みんな:07][みんな:08]

遠くに住んでいる方でも

近くに住んでる方でも

・・・・待ってます[みんな:09][みんな:10]








そして.....今日遅ればせながら、JUICYのメンバーれいちゃんにバースデープレゼントを渡しましたぁ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:02



JUICY全員が大好きなランジェリーブランド「Ravijour」のランジェリーポーチをプレゼントしたよー[みんな:14]

れいちゃんはレースのお仕事もしてるし、遠征が多いから、こうゆうポーチはけっこうあると助かるかな!!って思って選んだんだけど....れいちゃんに渡したら、『れいこの前これ買おうか迷ったの~[みんな:15][みんな:16]しかもこの色~[みんな:17]』って・・・メッチャ喜んでくれた(笑)
喜んでくれて亜梨沙もメッチャ嬉しかった[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


......そしてそんなれいちゃんを見てたら亜梨沙も欲しくなってきちゃった(笑)アハハ😄

いつか買おうっと♪


それでゎ引き続き大阪への旅をエンジョイしたいと思いまーすアップ音譜
(後部座席に座ってるだけだけど...笑)


ばば~ぃ[みんな:21][みんな:22]