今日S耐に遊びにきてくださった皆さん[みんな:01]

ブログで「行けないけど頑張れ~[みんな:02]」って応援コメントくださった皆さん[みんな:03]

どうもありがとうございましたぁ~[みんな:04][みんな:05]

今日は3人だったから衣装がちょっと違うのです音譜
photo:01



私いつもの衣装はこんなだけど↓
photo:02



今日は久々のフリフリスカートだったのドキドキ
photo:03



前髪もクルクルして眉毛より上でピンで止めてみた!!ちょぃおバカっぽい感じが可愛いでしょ~(笑)[みんな:06][みんな:07]
photo:04



今日はS★CREWもLIVEで新曲をお披露目してたんだって[みんな:08][みんな:09]
皆カワユス[みんな:10][みんな:11]
photo:05


ランチ友達のよしぐっちゃんもS★CREWのメンバーなんだよ~[みんな:12]
photo:06



今日皆さんから頂いたもの[みんな:13]
photo:07



photo:08



今日ゴルフボールに使うボールマーカーを頂きました[みんな:14]
見て見て~!!!
photo:09


スーパーショットドキドキ亜梨沙
って書いてある[みんな:15]
これでどのボールが私のかすぐわかる[みんな:16]
スーパーショットが出るように頑張らなければ!!

皆さん本当にありがとうございました[みんな:17][みんな:18]


それでゎ今日も一日お疲れ様でした~[みんな:19][みんな:20]

あでゅ~[みんな:21]



iPhoneからの投稿