大阪撮影会から昨日のゴルフコンペまでの幸せ顔~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01


まずは大阪の公園の中にあるレストハウスで食べたぜんざい♪
冬の季節にはぜんざいが食べたくなるんだよね音譜

お次は名古屋飯ドキドキ
photo:02


photo:03



おまけに、うちのTマネ(笑)
photo:04


モザイクにしたらなんかの犯人みたいになっちゃった(笑)[みんな:01]あせる

名古屋撮影会帰りのSAで[みんな:02]
photo:05


すき焼き定食[みんな:03]
すき焼き大好きドキドキ
お肉と生玉子[みんな:04]
考えただけでテンション上がる[みんな:05]アップアップ

最後は昨日のコンペにて・・・
photo:06


タンシチューラブラブ
タンもシチューも大好き[みんな:06]

こうやって一気に幸せ顔を振り返ると、私って大好きなものばかり食べてる気がするq(^▽^;)

でも大人になると嫌いな食べ物ってなくなってくる&頼まなくなるし、それもそうなのかなぁー?



iPhoneからの投稿