今日はREXさんでLIVEさせていただきました音譜

昨日歌ったのは・・・

Last messege

J★ROCK

GO TO WAY

タイムカプセル

の4曲でした[みんな:01]

初めてのライブハウスだったし、緊張したけど、いつも来てくださるみなさんを始め、初めてのJUICYを見てくれた方も一緒にノッてくれて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

そして、昨日は同じ事務所の後輩ちゃんたちもLIVEを見に来てくれてたんです[みんな:02][みんな:03]
photo:01


元ingsレースクイーンの西村陽奈ちゃんと今年のスーパー耐久レースのイメージガールの安枝瞳ちゃん[みんな:04]

photo:02


↑安枝瞳ちゃんはJUICY Tシャツをゲットしてたので、「着てみてー」と頼んでJUICYと混ざって写真撮ってみましたにひひカメラ
新メンバーみたいでしょ(笑)?

昨日頂いた写真音譜
photo:03


後ろにマネージャーが映り込んでる(笑)[みんな:10]
いつもありがとーございます[みんな:05]

・・・それでは今日も良い一日を・・・[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿