今日はJUICYでダンスレッスンしてきましたー音譜

・・・・と、その前にれいちゃんとランチしてきたよ[みんな:01]


今日のランチはカレーだったの[みんな:02]
photo:01



photo:02



ピラミッドみたいになってるのは、ナンじゃなくてドゥーサって言うジャガイモで作ったクレープみたいな奴なんです(*^.^*)

このドゥーサ、ナンより軽い感じだからお腹いっぱいになりすぎなくて良いんですよ[みんな:03]

お腹いっぱいになりすぎたら、ダンスで踊れなくなっちゃうしねにひひ

今日はたくさん歩いて、たくさん踊ったから足がパンパンになっちゃったよー叫びあせる

なのでこの後は大好きなDVDを見ながらお家でマッタリしてやる~っ!!!

何のDVD観ようかなぁー(≡^∇^≡)ワクワク[みんな:04]


iPhoneからの投稿