昨日のおばあエルのお誕生日会では、兄エルと姉エルが手料理を作ってくれたんだけど、ナント!!!手作りピザドキドキ


しかも生地から作ってて、具材がいっぱい用意してあって、自分たちが食べたいものを乗せてくシステム音譜

だから皆個人個人違ったピザが出来上がってすごく楽しかったんだよードキドキ

亜梨沙作
photo:01



photo:02


私は野菜もチーズもたっぷりめひらめき電球

パパエル作
photo:03


ピザ生地が見えないくらい具がたくさん乗ってるのにひひ

兄エル作
photo:04


サラダピザキノコ
レタスと生ハムが乗ってるヘルシーピザ(^ ^)
嫁エルの為に作ってあげてましたにひひ

義姉エル作
photo:05


お腹の子もだいぶ大きくなったのひらめき電球
義姉エルが作ったのはたっぷりコーンピザ(^ ^)
少しもらったけど、美味しかったニコニコ

そして・・・兄弟合作クラッカーナイフとフォーク
photo:06



そして、おばあエルにお誕生日プレゼントリボンプレゼントリボン
photo:07


メッセージカードとイニシャルストラップと、腹巻にもネックウォーマーにも帽子にもなる巻き物なの音譜

帽子風にして早速かぶってくれたよドキドキ
photo:08



photo:09



喜んでくれてたから私も嬉しかったドキドキドキドキ

長生きしてね・・・おばあちゃんドキドキ






iPhoneからの投稿