ついに・・・



買っちゃったのです!!!!






Callaway(きゃろうぇい)のハーフセットドキドキ
photo:01



昨日の打ちっぱなしで初めて使いました音譜

でも、元々ゴルフレッスンの教室で使わしてもらってるのがコレだったから、使いやすかったですアップ

買ったからにはもっと上手にならなくちゃねニコニコ

そうそうひらめき電球昨日行ったゴルフのクラブハウスの中にあるショップで上田桃子さんデザインの可愛いクマさんのドライバーヘッドが売ってたのドキドキ
photo:02


ねっ!!超~可愛くないですかーラブラブ!
買わなかったけど、今ついてるのは元々のやつだから、こうゆうのが欲しいなって思いました音譜

やっぱり女の子だからピンクが好きドキドキ

&クマさんLOVEドキドキ


ではでは今日はこれから小学校の時の同窓会に行って来まーすひらめき電球




iPhoneからの投稿