今日は、前回のオールスター感謝祭アシスタントメンバーの子達と久々にご飯を食べに行ってきました音譜

photo:01



場所はなんと!!

ご飯も食べれるゴルフバーニコニコ
photo:02



皆で3時間食べながら

打ちながら

喋りながら

楽し~く盛り上がりましたひらめき電球

・・・んっ?

ゴルフの成績?







それは聞かないでドキドキ







って言うのは冗談で・・・


一応1位でした(*^_^*)

練習の甲斐あったのかなぁアップ

でもそんな事より皆で楽しく出来たのが一番ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はみんなで本当のコース回りたいなぁーーーーー♪


ではでは皆さんドキドキ

今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

おやすみなさいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿