木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DVC00465.jpg

今日ゎ以前撮影会で撮っていただいた写真~音符

すごぃ優しそうな顔してるからお気に入りにひひ


いや


優しそうってぃぅか


優しいですけど!!!!

あっひらめき電球自分でいうなって感じですよね…すみません´∀`あせる


でもでも…昨日皆さんが『YouTube見たよ~』ってたくさんコメントくださって嬉しかったです音符キラキラ

金曜日にゎ30秒編もアップされるそうなのでお楽しみにドキドキラブラブ

ちなみにコメントでも書いてありましたが、

あのCMの私のポジションテーマゎ確かに「ゴレンジャーのリーダーで赤レンジャー的なイメージで!」と言われていたので、自分的にゎ赤レンジャーっぽぃつもりで撮影に挑みましたよにひひ

みんなそれぞれにキャラクターテーマがあって

まなみチャン(CMで右)ゎセクシー桃レンジャー的なイメージドキドキ

めるチャン(CMで中右)ゎ天然元気系の黄色レンジャー?的なイメージにひひ

みきチャン(CMで左)ゎ学級委員長優等生タイプ青レンジャー的なイメージ音符

でしたひらめき電球


そぅやって言われて見てみるとそんな感じで映ってるので、皆さんもぅ一度チェックしてみてくださぁ~いにひひ




あっ。ちなみに5/3にICE隊がイベントに出演しますが、私ゎ行きませんひらめき電球

ICE隊ゎ10人いるので、その中から二人が出演する予定ですよ!!
気になる方ゎぜひイベント会場まで足を運んでみてくださいねニコニコラブラブ