インターショー終わりましたぁアップ



初めましての方も

何度かお会いしたことある方も

いつも応援に来てくれてる皆も

本当に本当にお疲れ様でしたニコニコラブラブ


初めてインターショーに行きましたがとってもとっても楽しかったですドキドキドキドキ

そしてインターショーでも『ありさ賞』を選ばせていただきました音符


こちらの車ですニコニコ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-IMG_1070.jpg
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-IMG_1071.jpg
ビートルのコンバーチブルドキドキドキドキ
エンブレムやドアの中などにスワロフスキーでデコレーションされていてすっごく可愛かったんですニコニコ
ビートルのコンバーチブルゎ私が欲しい車なので、もし私が乗れるようになったらこんな風にカスタムしたいなぁ音符って思いましたラブラブ


他にも色んな賞があったけど、『インターショー賞』に輝いた車ゎこんな車でしたニコニコ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-IMG_1075.jpg
ナント!!ハンドルがチェーンニコニコ!!
オーナーサンいわく『夏ゎハンドルがすごく暑くなっちゃうんですよぉ~』って笑いながら言ってたけど
本当に絶対暑いと思う(笑)
前から見てもかっこよかったドキドキクモの巣みたいドキドキ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-IMG_1076.jpg

ホイルなどにも凝っていてすごくNiceグッド!な車でしたアップ


カーイベントって色んな車があるから仕事とか抜きで楽しいですドキドキ
皆さん本当に一日ありがとうございましたm(__)m




最後に一緒にお仕事した澄谷薫サンとMCKAMOサンとカメラ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DVC00811.jpg