こんにちゎドキドキ
皆さんお待たせしましたラブラブ

改めましてACG中部お疲れ様でしたニコニコキラキラ


今回ゎ成島桃香チャンがGTレースのお仕事で来れなくなってしまった為、変わりに私がACGに行かせていただきましたぁアップ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0763.jpg
去年ACGのトラックにゎ私の写真だったけど、新しく今年のイメージガールのもんチャンに変わってましたぁニコニコ音符


約10ヶ月ぶりのACGだったのですが、皆さんが優しく声をかけてくださって嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


それでゎACGで撮った写真をズラリカメラ



媒体サンの取材のお手伝いや
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0744_ed.jpg
そのオーナーさんと記念撮影カメラ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0743_ed.jpg



一台だけビックスクーターがあってカナリ目立ってたので撮らせてもらいましたドキドキ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0754.jpg
それにしてもこのヘルメットすごすぎますニコニコ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0755_ed.jpg
これで普通に走ってきたんだって音符
普通に走ってて見たら最初ビックリするかもだけど、カナリカッコイイですよねニコニコドキドキ


私も被らせてもらえばよかったなぁにゃー


REVIVALSTANCEサンのLIVEも見ましたドキドキ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0751.jpg
すごくぃぃ曲ばっかでファンになっちゃいましたニコニコ



そして去年ロックフォード賞を受賞した方が今年ゎコスプレイヤーの女の子を引き連れて参加してくださいましたドキドキ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0747_ed.jpg
赤毛のウィッグがカナリ目立ってたお二人でしたラブラブ!

それにもぅ一枚アップ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0752.jpg
去年サインを書かせていただいた車もまたまた発見ドキドキ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0753.jpg
こぅして去年も逢った方々にもお会いできるのゎすごく嬉しいものですニコニコ












そしてお待たせしましたドキドキ
今回のロックフォード賞ゎ…


















ジャジャンドキドキ
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0758.jpg
木村亜梨沙オフィシャルブログ「木村亜梨沙の何でもア・リ・サ」Powered by Ameba-DSCF0757_ed.jpg
中ゎ撮り忘れてしまったのですが全て黄色で統一されていて42インチくらいのテレビが乗ってましたラブラブ!

最初LEROYサン(愛知県)のテント前にあったのでSHOPのデモカーなのかなって思ってたら違ったんです!!

でも本当にデモカーくらいすごくかっこよくいじってる車でモチロンALLロックフォード製品を積んでいたのでこの車に決定させていただきましたドキドキドキドキドキドキ





ACGでお会いした皆さん本当にお疲れ様でしたドキドキ&ありがとうございましたニコニコ

またACGファイナルもお手伝いに行かせてもらと思うので皆さんと皆さんのカッコイイ車に会えるのを楽しみにしていますニコニコ

それでゎ今日も一日笑顔で頑張ってくださいねアップ