皆サンのお国自慢コメント読んでたらお腹が空いてきてしまったのゎ私だけでしょうかぁ長音記号1長音記号1長音記号1にひひあせる!?


上ゎ東北から

下ゎ九州まで

皆サンのお国自慢どぅもありがとうございましたひらめき電球
皆サンが教えてくださった食べ物や場所をざっとご紹介しますねドキドキ

青森ゎイカひらめき電球
初めて知りました音符
でも寒い地方ゎお魚が美味しそうですよねニコニコ


山梨ゎブドウ、信玄餅、富士五湖ひらめき電球
山梨って言ったらブドウもおいしいケド、亜梨沙の漢字にもある『梨』も有名ぢゃないですか?
よく山梨のオバサンが季節になると送ってくれるんですドキドキドキドキドキドキ


千葉ゎミッキーかぁひらめき電球
後落花生もですよね(笑)


川崎ゎ川崎大師?
有名ですよねぇ長音記号1長音記号1ドキドキ
私ゎ川崎大師の近くに売ってる葛餅が大好きですにゃーラブラブ


有明海ゎ海苔ひらめき電球
有明海ってなんか激しそうな海のイメージがあるんだけど…実際ゎどぅなんだろぅ(笑)にひひあせる!?!?


大阪ゎ串カツ、たこ焼き、お好み焼きひらめき電球
串カツ大好きッッッドキドキ
ソースの二度付けゎダメなんですねっ!?!?
大阪の串カツ屋サン行ってみたいですラブラブ!


神戸ゎカツメシひらめき電球
ソースカツ丼みたいなかんぢなのかなアップ
ぉぃしそっラブラブ!


広島ゎ紅葉、鹿、厳島神社ひらめき電球
もぅ紅葉が綺麗な季節ですもんねぇ長音記号1長音記号1
最近一人旅に興味があるのでそぅいった場所に行ってみたいです。。。


静岡ゎ富士山富士山
まだ登ったことないのですがいつかゎ行ってみたいですひらめき電球


山形ゎいも煮、さくらんぼひらめき電球
いも煮ってどんな食べ物だろぅ!?
普通のいもの煮っ転がしみたぃな奴かなぁ~アップ
気になるひらめき電球

神奈川ゎみなとみらぃ、生シラスひらめき電球
みなとみらぃゎ中華街も近いしベイブリッチも見えるし綺麗だから好きですドキドキ
江ノ島にゎ何回か行ったことありますが生シラスゎまだ食べたことがない…台風
どんな味なんだろう…ガーンひらめき電球


茨城ゎ名産物が多いですねひらめき電球中でも好きなのが納豆、メロン、さつまいも、栗でしたにゃー


埼玉ゎスポーツのチームがたくさんあるんですねぇアップアップ
そして鉄道博物館も!!!!
鉄道好きにゎたまらなぃ博物館なんでしょうね長音記号1きっとドキドキドキドキドキドキ


群馬ゎブランドイメージがない県だなんて…そんなこと言わずに…(笑)
きっと何かあるはず!!!!
でもその焼き饅頭とやらゎすっごく食べてみたいですねラブラブ!あせる


東京ゎウルトラマンって書いてくださったのですが…
ウルトラマンって東京に住んでたのね…知らなかったぁニコニコあせるあせる


後ちょっとわからなかったのが


草加せんべいキラキラ
聞いたことゎあるんだけど何県の食べ物なんですかね?


後梅蘭の焼きそばも何県なんだろ!?!?
焼きそば好きだから気になりますドキドキ




そして最後に地デジの親玉ってニコニコあせる!?!?!?
コレを読んで目玉の親父を想像しちゃいました(笑)

地デジの親玉がいるのゎ何県なんだろぅ!?!?











後「聘珍褸」のプリンを作ってる方がいたのにゎビックリニコニコ
本当にそぅだったらすごぃ確率ですよねドキドキ
これからもあの美味しいプリンチャン達をたくさん作り続けてくださいねドキドキドキドキ



とゅぅわけで皆サン色々教えてくれてありがとうラブラブ

今日ゎこれからある子とご飯に行くのだ音符

この子だょひらめき電球
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-2009011116580001.jpg
誰だかわかるかなぁ~!?!?