皆サンぉはょぅございます晴れ

そして昨日ブログ更新しようと思っていたのに…待ってくださっていた皆サン!!
出来なくてごめんなさぃしょぼん







昨日2009年度ロックフォードイメージガールのお仕事が全て終わりました。。。

とゅぅょり

終わっちゃったょぉしょぼんラブラブヤダヤダハートブレイク



あっひらめき電球でも私が行ったACGのイベントが全戦とも晴れだったので『晴れ女』の称号を頂きましたドキドキドキドキ

今まで歴代のイメージガールの中でドキドキドキドキだそぅなのです長音記号1長音記号1ごく嬉しいですニコニコニコニコニコニコ


ACGの開幕戦からファイナルまで本当に色んな所へ行き

本当にたくさんのユーザーさんと出逢えて

声をかけてくれたり

一緒に写真撮ったりできて

すごく楽しかったですニコニコキラキラ

ありがとうございました!!

dBドラックでゎ初戦からファイナルまで全戦ともMCをさせてもらったのですが、

たぶん初戦の頃とか全然ダメダメなMCだったと思いますけど…(笑)

皆サン本当に優しく私の質問にもちゃんと答えてくれて…

そして間近であの熱い戦いが見られ、MCの私自身も燃えてしまいましたニコニコラブラブ

dBゎ本当におもしろいなって思いましたひらめき電球

最終戦で残念ながらお逢いできなかった方達もいましたが

本当にありがとうございました!!
来年もdBで熱い戦いをしてくれることを祈ってますドキドキ



そしてプロショップの方達ひらめき電球

プロショップの方の中にゎ何戦も参加されてるショップさんもいたり…

そこにゎプロショップサン達の中で熱い戦いがあったり…なかったり??(笑)

自分のショップのユーザーサンが入賞した時の嬉しそうな表情や、自分のショップ自身が入賞した時のあのメチャクチャ嬉しそうな表情…

近くで見ている私。
感動ものですしょぼんラブラブ

本当にお疲れさまでした!!&ありがとうございました!!!!





そしてそして私に会いに来てくださったファンの方達!!

遠いところから駆けつけてくれてたくさん写真を撮ってくれたり、差し入れをくださったり…

皆がいたから本当に心強かったですニコニコ
どぅもありがとうございましたドキドキ











最後にイースコーポレーションの皆サンニコニコキラキラ

私をイメージガールにしてくれてどぅもありがとうございますドキドキ

イースコーポレーションの皆サンあっての私でしたし、

毎回顔を合わせる皆様とこんなに楽しくお仕事をさせていただけて本当に嬉しく、そして感謝していますニコニコ

毎回朝早くにイベント会場へ行き…一番最後まで小さなタバコのゴミまで拾い集めてから帰る。。

私が言うのもなんですが本当に大変だったと思います!!!!

なので一年間ありがとうございましたドキドキラブラブ&お疲れさまでしたドキドキですねニコニコ











ACGゎ本当に素敵なイベントですアップ

ACGに来る皆サン全てに

そしてイースコーポレーションの皆サンにも

それぞれ色んな訳があって

気持ちがあって

ストーリーがあり

ドラマがある。。。



一年間を通して私ゎそぅ感じました…


そしてその一つ一つのドラマに私もロックフォードイメージガールとして一緒に共有できたことを嬉しく思いますドキドキドキドキ


皆サン一年間どうもありがとうございました音符音符

またどこかでお逢いする機会があることを祈ってますドキドキ


プチメをくださった皆サンやコメントくれた方もどぅもありがとうドキドキドキドキドキドキ
読んでいてすごく嬉しかったですしょぼんラブラブ



後ね後ね…最後に



私と一緒にほぼ全戦を回ってくれたMマネにも感謝したいと思いますにゃー

寒暖の中、隣にいてパラソルを持って見て回ってくれたり、アドバイスをたくさんくれてありがとうございましたアップアップ


たぶんブログゎ見てくれてないと思うけど…

ビンゴ大会も一緒にできて、MマネのMC楽しかったですにひひにひひ
一年間お疲れさまでした&ありがとうございました音符そしてこれからもよろしくですキラキラキラキラ



ってすぅごく長くなっちゃいましたが…



皆サン本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

言っても言っても足りないね…ドキドキ


木村亜梨沙ゎこれからも色んな分野で頑張って行きますので


これからも応援宜しくお願いしますアップアップ


文章ばかりになっちゃってごめんねダウンダウン台風


それでゎ…パーパー
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-2009101812360000.jpg