ACGも無事に終わりましたぁぁアップアップニコニコキラキラ

ぃゃぁ~台風
岡山ゎカナリ暑かったです!!


皆サン暑い中でしたがカナリ盛り上がっていましたよラブラブ


さてさて…恒例の『ロックフォード賞』を今回射止めたのゎ…この車車
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-2009091317450000.jpg











フルロックフォードで赤のボディにもでかでかとロックフォードのマークが!!!!

こよなくロックフォードを愛してくれてますねぇ~ドキドキ
ありがとうございますにゃーラブラブ





そして…毎回ACGでゎ誰でも参加できるビンゴ大会をやってるんだけど…

今年から新しい賞が出来たんです!!!!


その名も『ビンゴで賞』にひひ


ビンゴで賞ゎ、ビンゴになって景品を取りに来る際、面白いことをやってくれたり、景品を使って笑いを取ってくれたりした方に送られますプレゼントキラキラ


何故この賞が今年からできたかと言うと…


思い返せば今年のACGの開幕戦にて、あるノリがぃぃ男の子が皆の前で面白いことをして笑いを取ったのがキッカケにひひ



その男の子とゎこの人↓
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-2009091317410000.jpg
『木村君』です!!
偶然苗字が一緒でしたひらめき電球

木村って人ゎ私も含め、ノリがぃぃ人が多いのかしら(笑)

今回も皆を楽しませてくれていました音符

ファイナルの東京にも来てくれるそうなので、皆サンぜひACG東京に遊びに来てくださいねアップアップキラキラキラキラ


必ず笑わせてくれるはずですニコニコナンチャッテラブラブ