皆サン!!!!

お待たせしましたドキドキ(あっひらめき電球待ってないって!?!?笑)


九州グルメレポのお時間ですナイフとフォーク得意げナイフとフォーク


今日の夜ご飯ゎ…
行く前からスタッフサン達に『美味しすぎてビックリするょぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!
…と皆サンが言うので…どんなものなのかとっても楽しみにしていたんですドキドキラブラブ

歴代のロックフォードイメージガールサン達ゎ行くと皆ハマっていったらしい…≧д≦ラブラブ


そのお店の名前ゎ。。。


『びっくり亭』
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-P1000512.jpg


メニューゎ至ってシンプルニコニコ音符

『焼肉』のみ

まぁ他にもラーメンってのがあったけど…頼む人ゎほとんどいないそう…ひらめき電球


まぁ言ってみればこの『焼肉』ってのが地元でゎ有名みたいですねニコニコグッド!

とゅぅわけでもちろん『ラーメン』を…


ぢゃなくて『焼肉』を注文しましたドキドキ

私以外の男性スタッフサン達ゎ皆2人前を注文していましたょアップアップ


どんなのが来るか楽しみに待っているとあるものを発見!!!!!!

皆サンこれがなんだかわかりますか…!?!?

☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-image0380.jpg


これゎただの木なんですけど…何に使うんだろうと不思議に思っていると


待望の『焼肉』が煙をモクモク、音をジュージューさせながらお目見えナイフとフォークラブラブ!
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-image0375.jpg

あの『木』ゎ何に使うのか皆を見てみると…
どぅゃらカナリの量の油が入っているためそれを片方に寄せるための下に入れる木だったみたぃドキドキ
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-image0379.jpg
何とも原始的かつナイスアイディアなんでしょぅ音符



そしてついに…



やっとこのときが来た…


熱い鉄板の上に乗っかっている奴らをちょいと一掴みしてみてフーフーして口にしてみた…

モグモグ…



もしもし?












お~ぃもしも~し!!!!
聞こえてますかぁ~目耳??







あっひらめき電球ごめんなさぃね台風
カナリのおいしさで違う場所まで飛んで行っちゃってましたニコニコあせるあせるあせる


ぃゃ本当にそれくらぃおいしいから!!!!!!
スタッフサン達のあの私に話す時の興奮さがわかった気がしましたアップアップ

味ゎガーリックがたっぷり入った一見シンプルな野菜炒めなのですが…もぅなんか違うんだょね…何から何まで台風

こんなの今まで食べたことないラブラブ!

あっひらめき電球後ね…皆スタッフサン達ゎ『この味噌がうまいんだよ』と言って混ぜながら食べていた秘伝のお味噌音符
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-image0370.jpg
すこしだけ混ぜてみたけど辛くてそれもまたそれで美味しいドキドキドキドキドキドキ


速攻でハマっちゃった亜梨沙チャンでしたとさ得意げパー


その美味しいご飯も一息つき…今日泊まるホテルへ着いたら休む暇もなくロビーへ集合!!!!

どこに行くのかななんて思っていたら…ココキラキラ
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-image0367.jpg
屋台に来ました自転車ビール

前年度のロックフォードイメージガールの深月エミサンも来た屋台だそうで…

ココの女将が面白いとスタッフサン達ゎ大絶賛していましたひらめき電球

メニューの『明太子の天ぷら』ゎ初めて食べたのですがとっても美味しかったですラブラブ
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-image0365.jpg

しかも女将ゎ本当にキャラが濃くて気さくな方でとっても面白い素敵な女性でしたキラキラキラキラ
最後に写真を撮らせていただきましたょアップアップ
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-image0355.jpg




今日のグルメレポゎこんなかんぢでぇすニコニコラブラブ

皆サン食べたくなりましか!?
もしくゎ食べた気持ちになれましたか(笑)?


とゅぅわけで明日の昼にゎこっちを出なくてゎいけないのでそろそろ寝まぁすドキドキ

お腹いっぱぃでしドキドキドキドキドキドキせっドキドキ


それでゎ皆サンおやすみなさい星空ぐぅぐぅラブラブ