おはようございまぁす晴れ


昨日ACGの打ち上げからホテルに帰ってきてブログをアップしようと携帯ピコピコしてたら…












起きたら朝方だったガーン



しかももぅすぐアップ出来るはずだった文章が全部消えてた…ガーンショック!あせる



あの時寝ないでさえいれば…ガーン

まぁ気を取り直して
もぅ一度打ち直しまぁすドキドキ


昨日ゎACG in仙台だったのですが…

カッコィィオーディオカーゎもちろんの事ドキドキ


回を重ねるごとにヒートアップしていくdBドラッグレーシンングラブラブ



dBドラッグレーシンングとゎ…
簡単に言うと低音の大きさを競う競技ですキラキラキラキラ


私ゎその決勝をMCさせていただいているのですが…


皆サン本当に真剣で…一生懸命この日のために車を仕上げてきます車音符



このdBドラッグについてゎまたのちのち詳しく説明していきますねニコニコラブラブ











昨日のお昼ご飯ゎと言うと…数ある屋台の中から私の目に止まったのがコレ!!!!
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-P1000438.jpg





佐世保バーガーに続くBIGバーガーブタ
全部ゎ食べれなそうだったけどどぅしても食べてみたくて(笑)





しかもそこの屋台のおじサンひらめき電球とってもぃぃ人で「これも食べなさい」ってホットドックもくれたんです食パン


さすがにBIGバーガーとホットドック二つゎ食べきれないので、私ゎおじサンの気持ちだけありがたく頂き…ホットドックゎMマネのお腹の中へ行きましたアップアップ(笑)



さてさて…本題のBIGバーガーチャンゎ亜梨沙の顔より大きかったですょニコニコあせる
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-P1000440.jpg
この大きさにゎさすがにビックリしましたニコニコドキドキ




あとね~昨日ファンの方がブルーベリーをもらいましたドキドキ
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-P1000437.jpg
ブルーベリーゎケーキとかに入ってるイメージだけどそのまま食べてもおいしかったドキドキ
初めて知りましたねニコニコあせる

ブルーベリーってなんだか体に良さそう…目が疲れてるときとかね…

ってそれゎプルーンか(笑)



ちなみに昨日ゎ
SBM(スタイルボックスミィーティング)のイメージガール、桃川祐子チャンも一緒でしたぁ長音記号1長音記号1ひらめき電球
イベント終わりにパチリカメララブラブ
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-P1000444.jpg
後ろでVサインをしているのゎ日音競の蒲原サンキラキラ
おちゃめですニコニコ



ぃゃ~
昨日も本当に充実した一日になりましたアップアップ

早く次のACGにならないかなぁぁ得意げラブラブ

そしてACGの前に「よか音九州」が8月9日(日)にあるので…それまでにまたコスチュームも新しいの夏バージョンを考える予定です音符キラキラ


お楽しみにドキドキラブラブ