おはようございまぁす音符
今日ゎぃょぃょACG東北ですひらめき電球


そして仙台と言えば…











やっぱり牛タンですよねニコニコ
昨日仙台についてからさっそく食べてきちゃいましたアップアップキラキラ
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-P1000435.jpg
この他にもねぇ
タンシチューにタン刺でしょ~


昨日ゎタン尽くしでしたニコニコ
私タン大好きだから幸せを感じちゃいましたニコニコ
だってタンが食べれると思って昨日のBBQでお肉あまり食べないようにしてたんだもんドキドキドキドキドキドキ




今日の仙台ゎとってもお天気がぃぃから熱中症など心配だけど…昨日のタンパワーで乗りきっちゃいますドキドキ

皆サンも今日一日楽しく過ごせますょぅに…ニコニコ

☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-P1000436.jpg