Qブロからのピット指令…





『トップRQとして相応しい、歴史に残る最高の自己紹介を披露せよ!』







初めましての方も初めましてぢゃない方もこんにちゎドキドキドキドキドキドキ
木村亜梨沙ですキラキラキラキラ



今回ゎいつもしている自己紹介とゎ

ちょっと違う。。。


少し掘り下げた感じの自己紹介にしたいと思いますひらめき電球



私の『亜梨沙』と言う名前ゎうちのママがつけてくれたのですが…


『亜』ゎ


アジアのように広く活躍できるように。。。


『梨』ゎ


梨みたいに白く可愛いお花の娘になるように。。。


『沙』ゎ

















意味ゎなし(笑)


ウケましたかにひひにひひ!?!?


まぁそぅゅぅ由来なのですが…

中でも一番『梨』って文字が一番好きでドキドキドキドキドキドキ
漢字が気に入ってるってゅぅのもあるけど、家族全員(特にママ)が梨が大好きなんですアップアップ




性格ゎ…










明るくて人見知りしないし、けっこぅサバサバしてる方だと思いますにゃーグッド!

好きな人とかいても基本甘えないタイプ。。。

けど…たまぁぁに突然甘えたくなって甘えちゃうドキドキドキドキ


要するにちょっと猫っぽい所があるのかなガーン



オシャレするのが小さい頃から大好きで
買うものがなくてもウィンドウショッピングしちゃいます音符

オシャレするのが好きだったから



前職ゎショップ店員で
そこで学んだ事ゎ
計り知れないくらいおっきくて

仕事に対してのプライドだったり
根性だったりが身に付きました。。。




その経験を行かしながら


これからレースやTVなどの活動をガンガンしていけたらなって思ってますアップアップ




素敵なトップRQになれるように頑張るので皆サン宜しくお願いしますドキドキラブラブ
☆木村亜梨沙の何でもア・リ・サ☆-2009042916260000.jpg