4/1のライブについて | とありともかかりとも、生きてます

4/1のライブについて

3/4からライブ会場にてチケット発売しておりましたライブの詳細は下記となりますっ!(╹◡╹)

かなり久々のロングステージです❣️
2ステージあるので、どちらかのご参加でも嬉しいです。

このまま元気で当日迎えることを願うばかりです。
ほんとそれだけです。

よろしくお願いします!


4月1日(土)
会場:銀座ミーヤカフェ
開場:18:00 開演18:30
料金:前売3000円 当日3500円(各+1D)

出演:オルタード、絢音

 

★入場順は、整列順です★

 

★各アーティスト20名限定★


★完売の時は当日券の発売はありません★

★当日券が有る場合は、4月1日(土)に
下記 ツイッターで、お知らせします
         ↓
https://twitter.com/nobu774

 

★タイムスケジュール★

 

★★【2ステージ制のライブになりますので、ご注意下さい】★★

 

①18:30~19:10 絢音

②19:15~19:55 オルタード

 

★休憩:19:55~20:05

 

③20:05~20:45 絢音

④20:50~21:30 オルタード

 

 

★物販時間:21:35頃~23:00を予定してます★


★★お願い事項★★

 

★演奏中の、写真撮影・録音・動画は禁止です★

 

★終演後の物販時の写真撮影は大丈夫ですが、

物販時間がタイトの為、ご来場の皆様の、

ご挨拶・物販等に支障の無い範囲でお願い致します!

 

ご来場の皆様が、笑顔で楽しいライブにしたいと思いますので、

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します!