あけましておめでとうございます。 | とありともかかりとも、生きてます

あけましておめでとうございます。

新年あけまして、おめでとうございますカナヘイうさぎimage

今年は酉年だそうですが、ニワトリなので空は飛べないトリなんだそうですとびだすピスケ1ふぅん
今年が始まってから「地に足を着いて頑張ろう」と感じていた私には
ちょうどいい干支無気力ピスケ(笑)

自分に与えられてないものを求め続けるのではなくて
自分に与えられているものを喜んでフル活用していきたいなぁとつながる花1


みなさんにとっても
自分が自分であることを益々喜べる1年でありますようにつながるうさぎ



私は、今日は、親戚一同の新年会でしたカナヘイうさぎ
カニざんまいで美味しかったカナヘイハート

個室だったのですが、お手洗いに行こうと席を立って

襖をヨコにずらして開けようとしたのですが
両手でやっても全然ズレなくて
「え?どうなってるのこれ?」って奮闘していたら

全員に「それ壁だよ!」ってつっこまれて爆笑されましたあんぐりうさぎ

いや、別にボケてないんだけどね...ショックなうさぎ

 

姉は帰宅してからもずっと思い出し笑いしてましたやる気なしピスケ

福笑いふぇーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


2月4日のオルタードライブスケジュールの詳細ですカナヘイきらきら
2017年2月4日(土)川口キャバリーノ
時間:open11:30 start12:00

出演:大橋藍/小林さや/前田有加里/瑠愛

料金:前売2500/当日3000(+1drink)