お知らせっせ | とありともかかりとも、生きてます

お知らせっせ

暑いですね、今日は元気になった暁に2週間ぶりのジムに行きました。
久しぶりに体を動かした〜、ので、今とてつもなく眠いです。

運動って、元気だから出来ることなんだな!って思います。
限界までトレーニングして、うぁああって、床でのたうちまわることも、元気だから出来るチャレンジ。
そう思うと、なんだか、かけがえのない時間に思えてきたりして。
今しか出来ないこと!今だから出来ること!って、案外たくさんあるんだな〜って思います♪

Twitterの方では随時告知させていただいておりますが
来る、7月10日は川崎銀座街バスカーにて銀つなスペシャルライブ!が御座います♪
imageimage
有坂ともよのライブ時関内に村上通ちゃんとの銀つな新コーナー「気まぐれアンサンブル」を公開プレイ致します☆★
通ちゃんに、感謝感謝でございます。
今回は、有坂ともよのあの曲を、アンサンブルする予定です♪お楽しみに☆★
ジャズはだいぶ歌えるようになってきたのですが、オリジナルがまだまだ難しい私。
みんなの力を借りながら、ステージに立てています。本当に感謝であります。

ここんところのライブレポを。
image
ジャズやっチャイナ!は、ここ数ヶ月で一番声が出ました。嬉しかった。
この日の夜を、ミンティアの奇跡!と命名しました(笑)
image
しかも、共演者のやもちゃん、ちぃちゃん、2人とも最高だから、ずっと楽しかったし
高田さんのサポートギター、客席から見てたけどやっぱり高田さんは素晴らしいな〜って思ったし
image
お客さんも、終始ノリノリですっごい嬉しかったし、音楽っていいなぁ〜って毎回このイベントで実感します。

みて、夏の風物詩。貞子。
image
きっとくる〜きっとくる〜!!!!きてるきてる〜〜!!
これは、All Of Meを、高田さんとセッションしてる時の私のはず。
いや、もしかしたら、私じゃなくて・・・・。。。ピアノが大好きな・・・・。。。

image
あと、小平加奈ちゃんのピアノサポートもしました!緊張した〜〜〜〜〜!!!www
加奈ちゃんは、1つ下なんだけど、人として尊敬しています。
脳みそが素敵。脳みそが素敵な人、私好きみたいです。



そして、夏!!ってコトで、夏らしいアー写を、限定販売することにしました。
元気な姿をお届け。(笑)
image
今夏限定です。物販にこっそり置いておくので、良かったらお手に取ってみてね♪

浴衣ライブも御座います♪
🎵7月16日(土)七色の奏〜summer〜vol.3
🎵時間:open17:30 start18:00 
🎵場所:真昼の月夜の太陽

浴衣大好きなんだ〜私ってことに気付いたよ、人生初(笑)
毎日着てたいくらい!!!
浴衣って、大人になると好きになって1人で着れるようになるものなのかもしれない。(?)


読んでくれてありがとう〜星