産後ブルー | 幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

オススメコスメやメイク方法、プチプラコーデ、自宅で誰でも出来る簡単料理など載せていきます。
主に美容にいい情報たくさんのせていきまーす(^_^)v♥︎現在2人目妊娠中の26歳ママです(^-^)/

幕張ベイタウンにてメイク、アクセサリーの講師をしてます


もう産んで明日で6日。
明後日退院かあアセアセ
なんか我が家は二人目までと
決めてたし三人目は考えてないから
もうここに来ることはないと
考えると寂しい笑い泣き

看護師さんたちも
院長もみんな気さくで
いい人たちだし
会う機会がなくなると思うと
さ、寂しいえーん



はやいなー
1週間もやもや





私のからだの回復も
はえーなあ。






この前というか
昨日まで腰曲がりの歩き方
だったのに
何故か今日スタスタ歩いてるし
女の体って神様がすぐ
回復できるように作ったんだね~
としぶしぶ実感。







一人目の時は
産後クライシスに入り
まだ退院したくない気持ちと
不安と子供がかわいく思えない
とにかく余裕がない。

変な夢見るし 
寝汗半端なかったし
普通のDVD の映画なのに
怖くて見れなかったり
旦那ピーの前で号泣したり


とにかく毎日嫌だったハートブレイク


そんななか飯作りや
洗濯掃除やらなきゃ
気が済まなくて
外には出れないし
まじパニックだったなあタラータラータラー










それに比べ
二人目







ほんとにとにかく
可愛すぎる笑!










天使!











いや、お姉ちゃんの時も
天使!って
思ってたよ?笑


今やこんな
わんぱく娘だしハート







とにかく
子供は可愛すぎるピンクハート













昨日友達の
妊娠報告聞いて
マジ超ビックリでさ!
年子だし三人目だし
すげーしか出てこなかった笑!








これで私の周り妊婦だらけキラキラ

そしてみんなうちの次女と
同い年!!!!!














べびーらっしゅだねラブ












 








お!
起きた星
っつことで授乳TIME赤ちゃん











世のお母様がた
授乳お疲れ様ですほっこり