SNS の素晴らしさ | 幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

オススメコスメやメイク方法、プチプラコーデ、自宅で誰でも出来る簡単料理など載せていきます。
主に美容にいい情報たくさんのせていきまーす(^_^)v♥︎現在2人目妊娠中の26歳ママです(^-^)/

幕張ベイタウンにてメイク、アクセサリーの講師をしてます


昨日は
ハグマグ&幕張繋がりで
インスタで出会ったママ友と
はじめましてしてきましたラブ

インスタではずっと見てたけど
前日会うとなると少し
ドキドキのあたし。。。

でもあった瞬間
超いい人だし、オシャレだし
スタイル良いし

やばびっくり

って感じでしたハート



お話も絶えず
話の内容が凄く合って
本当楽しかったルンルン


子供同士も同い年なんだけど
くっついて遊んでて楽しそうだったハート





もーこれには
びっくりした笑笑。

着替えないし靴びしょ濡れだし笑


でもね、娘さん
すっごい楽しそうだった笑😊!


かーちゃん
(;゚Д゚)

こんなだったよ‼笑。











まりちゃんにお洋服
お借りして~💦







無事寒さしのげましたえーん










そしてスタバ☕😌✨
(イオン案外遊ぶとこないな。笑)

そしてH&Mにて娘さんの
レギンス買って

またカフェ。笑。








ワッフル食べて
この日はバイバイしましたあ🙋

















また来週会おう~✨
って次はららぽーとにしますラブラブ












楽しかったラブラブ



















帰ってきて
アクセサリー作りましたピンク薔薇




やっぱり押し花のレジン埋めは
これからの時期に本当いいね!





クリアな感じが最高星










エステサロンにも
置こうかなーダイヤモンドパックシャンプー















あー今日の天気は
やる気がでない。。。