我が町ベイタウンまつり | 幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

オススメコスメやメイク方法、プチプラコーデ、自宅で誰でも出来る簡単料理など載せていきます。
主に美容にいい情報たくさんのせていきまーす(^_^)v♥︎現在2人目妊娠中の26歳ママです(^-^)/

幕張ベイタウンにてメイク、アクセサリーの講師をしてます

夜遅く更新失礼します星



昼寝をちょくちょく
してしまい
夜が寝れませんアセアセ



しかも必ず朝方四時過ぎに
目が覚めますアセアセ



きたよ、きてるよ
マタニティー後期笑い泣き


ホルモンバランス
めちゃくちゃです~




そんな私も
先週、先々週と
我が町のフリマのために
こつこつとアクセサリー作りも
無事に終わり当日も
沢山の方々が購入して
下さいましたピンクハートピンクハートピンクハート

中にはインスタをみて
こられた方もいて凄く嬉しかったですラブ


当日は猛暑のように暑く
晴天でした炎
仲の良いままさんに
お手伝いしてもらったお陰で
最後までできましたラブラブ









また来年も当選して
出来たら嬉しいなあハート











今回はレジンアクセサリー
メインでやってみたけど
案の定人気でしたOK
ビジュ~も可愛いけど
夏に向けてクリアな感じが
良かったのかもルンルン








またオーダーも
受け付けるので
良かったらメールくださーいハート


私も自分のアクセを
作り始めたのがきっかけで
ここまで一年ちょい
続くとは思っていなかったアセアセ


それも周りの皆が
素敵とかかわいーとか
言ってくれるから
こうして続けてられるんだな赤薔薇

と思いましたウシシ


私のアクセを見て
アクセ作りを始めてくれる
方も沢山いて本当嬉しいです笑い泣き



来月は教室をまた
開く予定ですキラキラ




出産まで
楽しもうと思いますピンクハート












また更新しまーすルンルン