第1段ゴールデンウィーク | 幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

オススメコスメやメイク方法、プチプラコーデ、自宅で誰でも出来る簡単料理など載せていきます。
主に美容にいい情報たくさんのせていきまーす(^_^)v♥︎現在2人目妊娠中の26歳ママです(^-^)/

幕張ベイタウンにてメイク、アクセサリーの講師をしてます


今回のゴールデンウィーク
は仕事している人にとっては
すごく、だるくなる
ゴールデンウィークだよねもやもや

主婦の皆様も
ゴールデンウィークという
感じはしないですよねえー?

なんだかまどわされますアセアセ


10連休の人とかいいなあ!
旅行日和だし
海外とか最高だね‼




そんな中第1段の
ゴールデンウィークは
検診とハグマグの撮影に
いって参りましたカメラグッ



検診では問題なく
女の子確定でしたハートハートハート
エコーはなぜか鼻筋が
メチャクチャ通ってる
女の子でした笑
これは確実に旦那譲り。笑

再来月には出産と考えると
たまに夜眠れなくなります。
会いたい気持ちと
手術の怖さと
産後の生活。。。

不安と楽しみが付き物な
マタニティーですが
今の時間を大切に過ごしていこうと
思ってますキラキラ

今週の土日は家族3人での
最後のトリップに
静岡に行ってきますルンルン











そしてハグマグの撮影は
今回は遠いけど
二子玉川まで行ってきました!

撮影はいつもの通り
5分ほどでおわり
アンケートかいて
スタバでお茶しましたピンクハート

今回のテーマは
我が家はレースリンクにしましたOK

今月発売なので
今から楽しみでーすラブラブラブ




いつも恒例ぱぱも
一緒にポラもぶちゅー



このあとは
玉川高島屋で四時間くらい
ふらふらして
旦那ピーに美味しい
トンカツをご馳走してもらい
帰りましたおねがい




ヒレヒレが
ほんとっに美味しかった照れ










そんなゴールデンウィーク
第1段でしたウシシ





明日から第2段ですね!
牛角メンバーによる
バーベキューと
旦那ピーとの友人とランチ


楽しんできます星