レモンでビタミン | 幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

オススメコスメやメイク方法、プチプラコーデ、自宅で誰でも出来る簡単料理など載せていきます。
主に美容にいい情報たくさんのせていきまーす(^_^)v♥︎現在2人目妊娠中の26歳ママです(^-^)/

幕張ベイタウンにてメイク、アクセサリーの講師をしてます


更新遅れちゃった汗
娘っ子の気晴らしにと公園行ったり、スーパー行ったりしてたのーんラブラブ
初公園のベンチドキドキ
photo:01

ニコニコすがしかったぜ(笑)恋の矢笑顔にやられたー( ^ω^ )

そして100円均一で皿など日用品買ってーGUで主人とお揃いのTシャツ買ってー(笑)音譜


その後公園で戯れてましたビックリマーク


今は帰ってきてレモンで調理ビックリマーク

アフタヌーンティーティースタンドのレモンハーバルティーが主人も私もハマってて、レモンはビタミンも豊富だし、免疫力も付けれるし、美肌にももってこいのフルーツだからさ、家で出来ないかな?なんて思いましてコーヒー


これまた体にいい蜂蜜に漬け込んですこしメープルを…
1ヶ月熟成させて、今度は紅茶で煮込むワインおいちとーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

楽しみ楽しみにひひチョキ
photo:02










今朝は、主人の弁当残りとアサイーバナナドリンク!
体重46.9
体脂肪19.5


今日は少なくしよう。


ピッチをかけて!



夕飯は今から手作りパンを作って、ポークビーンズやら作ってみようかね食パンナイフとフォーク


iPhoneからの投稿