超簡単にいつもと違ったカレーを | 幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

幕張ベイタウン在住✴美容マイスター

オススメコスメやメイク方法、プチプラコーデ、自宅で誰でも出来る簡単料理など載せていきます。
主に美容にいい情報たくさんのせていきまーす(^_^)v♥︎現在2人目妊娠中の26歳ママです(^-^)/

幕張ベイタウンにてメイク、アクセサリーの講師をしてます

おはようございますドキドキって、時間でもないけどDASH!

今日は朝から洗濯して離乳食作って、一休みして今夕飯の準備してましたビックリマークビックリマークビックリマーク

今朝の朝ご飯は主人の弁当残りと昨日の雑炊とアサイードリンク!!!!

間食は源氏パイ(笑)四つも音譜音譜

体重47.0
体脂肪19

もう停滞中の停滞中だよねダウンダウンダウン
でもそこでめげたら太るから続けて停滞期間越しまーすビックリマーク


夕飯はそう、バターチキンカレービックリマーク

チキンは太らないし、トマトは抗酸化作用あるし、カレーは腸にいいのでラブラブ


最初にニンニク、生姜、粉末カレー粉、ヨーグルトを袋に入れ鶏ももを揉み込むビックリマーク
photo:01

こんな感じ。

これを1時間冷蔵庫で寝かす。寝かすと旨味が染み込むからね(^∇^)


その間にトマト缶とバターを煮込む!


これを全て混ぜ合わせ
photo:02




30分煮込む!


最後に牛乳いれて



10分煮込む!


そして完了ドキドキ


主人は辛めが好きなので牛乳少なくしました!

早い時間帯に作れば味が染み込むから美味しいかもビックリマークビックリマークビックリマーク


あとはこれからナンを焼いて今日の夕飯は大丈夫かなラブラブ


早く食べたいードキドキドキドキ





料理って楽しいよねナイフとフォーク
けどこう思えるのも、専業主婦をさせてくれている主人のお陰なのかもかおラブラブラブラブ
これからも美味しいって言ってくれる料理を作ろう~恋の矢




iPhoneからの投稿