自分との会話一部始終を
どうぞ。


ねぇねぇ、
気になるあの人から
連絡あまりこないよね。
どう思う?

頑張り屋さん。


え、、、。そうか。
じゃあ、どうしたら良い?


自分を生きなさい。
自信を持って自分を生きなさい。


彼は、誰か好きな人がいますか?

彼は彼で自分の事で苦しんでいる。
あなたには何がある?愛でしょう。
まずは自分を愛しなさい。


彼は私のことが気になってはいる?

少なからず気になってはいる。
ただ好きではない。まだ。


連絡もう少しくれてもいいじゃない?

彼には彼の時間の流れっていうのがあるの。
わかりやすくいうなら自由なの。
ただね、それは言い換えれば安定なのょ、
彼自身のね、安定。
だから、その連絡にこだわる必要はないわ。


連絡来なくて
寂しいし、不安なんだけど。

空は繋がっているわよね。
それじゃダメなの?


あぁ、うん。
そっか。

あなたは自由が好きなのよね。
自由にしなさい。
楽しみなさい。
そこから全てが始まるの。
まだ2人は始まっていないわ。
始めたいなら、
自分をはじめてごらん。


あなたは彼と結婚したいの?
(自分からの問い!きた。)


分からない。
(十数分前はうん!と答えていたけど)

そうよね。
ただ、あなたたちは、今同じく
壁にぶつかっているのょ。
彼は彼で、あなたはあなたで。
向き合いなさい。


その方が楽しいわ。
全てはその後ょ。



安心したところで、眠くなってきました照れ