さぁ、
昨日書いた、「最高」。
これを体現し体に染み込ませると、
いやー素晴らしい照れ
直感がまぁ働く働くー爆笑

今が最高と決める。
どんなに後悔しようとも
今が最高ときめる。


今日の一日は、
自分にできる全てを
自分を満たす時間の為に使ったわけ。

昨日はAM10まで寝ていたけれど、
今日はAM8までにして起床。

直感で動く。
まずは、
を開けて、空気を吸い込み、
目を閉じる。
あら、波動を整えられたー!
よし!


さぁ、一階へ子供と。

いつもなら
顔を洗って朝食準備。
違う
ネイルを青に塗り替えてから
朝食の準備ニコニコ
これで1日の気分が1上がりました☆

朝食は、
最近のお気に入りの
豆乳ヨーグルトに
ヤクルトまぜて、
アサイージュース混ぜて、
healthy drinkラブ

たまらない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
このレシピは私の好きなものを
集めた直感レシピ。

その後は、床掃除をして、
お着替えしたら、
また直感
家にいるべきじゃない、
公園へ。
あたり〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
公園はガラガラ。空いている。
そして、1組親子がなんと
子供と同じ保育園✨✨
仲良くお姉ちゃんしていました。


歩いて、
走って、
飛んで、
滑って、
踊って、
まぁ遊びました、1時間晴れ

身体を動かす事が
私は大好き
それも1人じゃなくてね。
誰かと♡
こんな素晴らしい発見も

時間があると、
自分の好きなように過ごせる。

流されるもよし。
自分で創造するもよし。
私は断然こっち派。

今が、最も高い、
今が、最高と決めると、
焦ることもなくなってきたし、
不安なことも無くなってきた。

そして直感が働く!


ありがとうニコニコ