今日は月一ワンマンの日!!大塚welcome back! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

今日はワンマンだよ!




大塚welcome backでお待ちいています!


ステージで歌う、ライブハウスで歌うというのはコロナ禍で淘汰されているものだけど

私の人生の中で大切で必ず守り抜きたい生きがい

コロナ禍でライブ活動自粛を余儀なくされ

生活手段の収入源も夢も生きがいも人生の楽しみも奪われた

やっと歌えるようになって本当に嬉しい

みんなに会える、歌うことが出来る人生は
ガラリと彩づいてて
モノクロームの世界に突然閉じ込められた経験があるからこそ自分にとってどれだけ
歌うことが大事か、歌うことが好きか、ライブハウスが好きか感じることが出来た

当たり前に続いてた日々は失われてから気づく

なんの気兼ねもなく会いたい人に会えるということはそれだけで奇跡だったんだな

この状況下で現場に来られない人を責めるつもりも全く無くて見てほしい気持ちはあっても
やっぱり来てきて!と強く誘ったりする気持ちには思えない
でも配信があるのでね!

現地と配信は代わりにはならなくて全く別物
それはそうでしょう

でも配信チケットは誰が買ってるか把握してる、その人たちの名前をわかってる、だからちゃんと画面を見て届くように届くように歌ってるよ!
美しい横顔やら寄りやら引きやら色んな方向から有坂見れるしね!笑

是非 見てほしいです!

今日、会場装飾頑張るから※スタッフが

映像背景いい感じだといいなぁ!


新曲もあるし!

とにかく楽しみです♪

また大塚もしくは画面前でお会いしましょう♡





有坂愛海