トワイライト | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

連絡速度と会う頻度

状況証拠を集めたら

飽きられたとかさめられたとか

もう分かってる 考えたくない


彼女なら『私の事まだ好き?』って聞けるし

別れ話もできるのに一体私って何?

宙ぶらりんのままどこにも行けずに

私ばかりまだ会いたくて電話を待ってる

また藍色の夢に見る


マジックアワー

オレンジと赤が藍に溶けて

星空が作れたらいいのに

待つものは闇だけだ

一瞬の輝きをありがとう


マジックアワー

太陽と光が黒に飲まれて

流星も死んでいく東京で

持つものは闇だけで

一瞬の晴れ間を願ってる


ため息温度と恋愛湿度

運命と偶然を集めてよ

嫌われたとか他に相手がいるとか

もう気づいてる 考えたくない


会えるなら何も聞けずにただ笑ってる

都合がいい存在でいいから嫌われたくない

宙ぶらりんのまま次にも行けずに

私ばかりまだ会いたくて電話を待ってる

また君色の夢を見る


マジックアワー

オレンジと赤と藍を溶かして

恋心が作れたらいいのに

見たものは欲だけだ

一瞬の衝動をありがとう


マジックアワー

優しさと希望が黒に飲まれて

流星も死んでいく東京で

待つものは終わりだけ

一瞬の幸せを願ってる


大好きだって伝えたい

なんの意味もないけど

君はきっと私のことを好きじゃないけど

大好き


大好きだって聞いていて

会うことさえないけど

君の答えは分かってるけどそれでも

私の空を曇らせるのも雨を降らせるのも

晴れさせるのも

私の世界を変えるのはただ一人君だけ

でもきっと言わない

出来るのは何もしないことだけ

嫌われないことだけ


マジックアワー

オレンジと赤が藍に溶けて

星空が作れたらいいのに

待つものは闇だけだ

一瞬の輝きをありがとう


マジックアワー

太陽と光が黒に飲まれて

流星も死んでいく東京で

持つものは闇だけで

一瞬の晴れ間を願ってる

それでも

君の幸せを願ってるよ

一瞬のトワイライトをありがとう