1月25日代打出演のお知らせ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!



もえみさんがインフルエンザになったそうでKONSOME+の代打で25日絵仁さんの主催ライブに出演することになりました。
出演時間などはまたご連絡します。
もえみちゃんお大事にして下さい。
絵仁ちゃんの主催を盛り上げられるように頑張ります。お時間のある方は遊びに来て下さい。 



インフルエンザなどは気を付けていてもかかってしまうときはかかってしまいます。

自分が同じ立場だったら…と考えると難しいですが
もえみちゃんは自分を責めずにゆっくり休んで欲しいです。


約束を守れなくてごめんね、というけど
それで責めたり嫌な気持ちになったりした人なんていないと思うな。

もえみちゃんが元気に楽しく歌えることが一番ファンの皆さんも望んでることだと思うのであまり気にせずにね

かかってしまうときはかかってしまうのです。



どのライブが大切でどのライブが大切ではないというのはないけれどワンマンライブのときにかからなくて良かったし頑張り過ぎていたからここらへんで少しゆっくりしなさいと神様が言ってるのかも

インフルエンザは解熱されてからも体力を奪われてしんどいと思うのでしばらく無理しないでね。心配です。



ファンの人があっての
見に来る人がいての
活動なので
急にライブが入って
しかも多分早い時間なので
「見に行きたかったのに…」と思う人はいると思う

ごめんね

こういうのは助け合いだからね

まぁ コンソメと絵仁ちゃんには何かおごってもらいます♡


忙しいときにごめんね。と言われたけど


私は遠征疲れで

食っちゃ寝していただけの一日でした。



香川名物骨付鳥


おいしーー!
 
岡山で買った米粉パン🍞






愛海