心の平穏 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

山を登ったらすぐ次の山があるような感覚なんですかね

そんなのこの職業の人はみんなそうかもしれないですけど。

2018年は大会が始まり
ワンマンを2日間して
終わっておっきゃんの騒動が3月にあり
テレビの取材とか撮影とか忙しくて
4月に追悼ライブして
大会に勝って
名古屋ワンマンがあり
実動としては週五で働いてる人より休みも多いし労働時間も少ないんだけど
わーーーっと心が落ち着かないことが続いています。

人生で一番かしら?

ファンのみなさんに感謝して
一歩一歩歩いて行きます。

明日は名古屋遠征です。

カレー作って食べたんですけど、カレー粉ダメっぽくて
一日半分死んでました。

これから名古屋の準備をします。

名古屋、東京からも大阪からも遠くないけどでも
遠征って普通の事じゃなくて
一本のライブ見るのにいくらかかるねんって話で
やっぱ気軽に「来て」って言いづらい
だから地元の人に来て欲しいですね。

「東京でライブなんですね!名古屋住なので行けません」
という人は名古屋でやっても来てはくれません。

大阪も名古屋も 大阪でやるから名古屋でやるから会えるファンがいるから
これからも頑張って行きたい。

明後日のライブは正直動員としてはよくなさそうだけども
「名古屋でまたワンマンをして!」っていう名古屋のファンを大切にしてるから
また前を向いて名古屋で活動していきたいね。

明日から名古屋。楽しんできます!

ワンマンの予約お待ちしています!


愛海