深澤翠ちゃんとサユミンランドール | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

今日は
ロリィタモデルの深澤翠ちゃんがお茶して下さいました!


お仕事で一度一緒になったときも大感激でしたが
プライベートで会っていただけるなんて

人生は素晴らしいです!

ありさかマジで大出世だろ

本当にこんなかわいい人いる?!



顔が小さくて可愛くて大天使だった‥!







大きなイチゴのスムージー!


インスタ映え!笑

すごいボリューム!超美味しいけど1700円とお値段なかなか強気です。

翠ちゃんのスムージー雲浮かんでた!ファンタジー!


なんと!翠ちゃんがご馳走してくれました!



ばばばはばば


深澤翠ちゃんと青木美沙子ちゃんは

ロリィタ2大モデルで
雲の上の人、ロリィタの神様とモブ一般人ロリィタですよ。
先輩後輩とも言えない…!


ごちそうさまでした…すき。


赤ロリで合わせました🍓


ミド様が着てるお用具は全部可愛く見えて欲しくなる現象は雑誌の中だけではないのね…!


顔が小さすぎてリボン大っきかった…かわいさがすごい




そんな深澤翠ちゃんと道重さゆみちゃんの
SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜見てきました!


四回目!



コットンキャンディ!笑


初めて真正面から見たけどすごい可愛かったー!

毎回だけどかわいい


CDを聞き込んでいったので
よりさゆみちゃんに集中できた!

今日は私が見た全部の公演の中で
一番楽しそうに見えた!


私の時代!で何故か涙出た

可愛すぎ


さゆが生きてる奇跡

同じ時代に生まれた奇跡



初めて目があってこっち見てすごいニコッとしてくれた大天使


大天使翠ちゃんが隣にいたからだ
そうだよ、こんなかわいい人座ってたらさゆも気付くよ



隣に深澤翠ちゃん、目の前に道重さゆみちゃんと
可愛さのパンデミックが起こってた





翠ちゃんが指輪をプレゼントしてくれた🎁


すごく楽しい一日でした!



大会も頑張るぞー!!!

ご利益がある気がしてます!






japan expo Rocks決勝
4月22日(日)
初台DOORS
前売2500(D代別当日3000(D代別)
出番 20時〜
投票 21時30分
結果発表 22時

いよいよ決勝!これでフランス行きが決まります!超絶応援待ってます!今のままだとちょっと怖い感じです😱
予約足りてませんー!今までの予選来れなかった方も是非



愛海