青木美沙子ちゃんプロデュースLolita closet cafe | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

【お知らせ】
本日のフジテレビMr.サンデー、追悼ライブの特集は
来週以降になったそうです!
来週は大会で初台DOORSにいる方は見れないかもしれないけど!

地上波にフランス!
おめでたい話題2つ続くように頑張りましょ!


【Lolita closet cafe】

13日は青木美沙子さんコラボカフェ
#LolitaClosetCafe でオープニングトークショーのMCをさせて頂きました!


カリスマトップロリィタモデルの
青木美沙子さんとお仕事がまた出来るなんて…!

ちゃくちゃくとロリィタとして頑張れてキャリアを積んでいますね!


婚活やアンチエイジングなど
より突っ込んだ内容が聞いてみました!

青木美沙子ちゃんアンチエイジング
【牛乳をよく飲む】
【適度な運動】
【化粧水は無印】

だそうです!


楽しかったですね!


みるべるさんのリボンカチューシャをつけさせていただきました!

すごくたっぷりのたくさんのリボン!







引き続きカフェはオープンしてます!

原宿のbabyの本店のすぐ近くです。





ハートのババロア🍓


いちごミルク🍓



桜ソーダがすごく美味しい😄🌸ジェラートが乗っていました🍓



ぜひ遊びに行ってね!生美沙子ちゃんに会えちゃいます🍓


また目標である、青木美沙子さんとお仕事が出来るようロリィタ街道爆進します!

お洋服は
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのエンジベビードール

次はコンが欲しいなぁ♥





愛海