打ち合わせ二件! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!





今日は二件打ち合わせでした!


徹子人形がいたけど
大人気で写真撮れず





リラックスして話せました!みんなにいい報告が出来るといいなぁ

どうだろう


ヘッドドレス気分なのにヘッドドレス見当たらず
はしごレースのリボンカチューシャよれよれ
新しく欲しいのに買う勇気がない



ガパオライス

アジア系の料理って苦手なものが多いけど
ガパオライス好き!美味しかった!
目玉焼き乗るとなんでもうまい

ナンプラー好き

あと最近少し辛い食べ物を食べられるようになったし
好きになった😊

麻婆豆腐、カレー、などが辛いのは食べられなかった



ドラクエのコインらしいピザ🍕

中にお肉が入ってて美味しかった🍕

多分明日は具合悪くなるけど
ピザシェアしましょーと言われて断れる人いる?!🍕


そんな感じでした😁


大阪の詳細出た





大阪は名古屋より遠いし比べてファンも少ないし少し不安ですが行かなければファンも増えない

来てくれる関西の人、名古屋の人、大阪の人、よろしくね!

予約待ってるよ!

頑張りまーす😊





海外のニュースサイトだとこの動画のリンクが貼られたのでカウンターが回ってる

次は5日のトークライブ!


お会いしましょう🐈





愛海