クリスマス | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{E2CEE1FD-A1F0-462C-ADCA-0F3019650963}

{A3DDB4AC-A414-4B70-B401-5BB8214857CD}


クリスマスは

ステーキを焼きました☺️


普段は100g108円のお肉しか買わないけど
奮発😉🍖

どうしてもピザが食べたくて🍕
でも食べられないので 
ケチャップとチーズ味を食べる!と ポテトグラタン風を食べたよ。
ポテト、ベーコン、ニンジンをコンソメ、ケチャップで味をつけてチーズ🧀

簡単で美味しい☺️✨


ブーイングも受け付けるけど
お肉は脂身が一番美味しいデブ味覚😉


{F754C5B5-9174-412A-B3AF-E61A045958D4}

コンビニを回って千円引きでゲット
ホールケーキ最高

この日のために我慢してました🎂

大サービスで乳を出したのに ハートが30そこそこしか付かず 自分の谷には需要がなくてそこは残念なので今からでもハートください。
惨めじゃないですか 乳まで出したのに

ウェーイありりんのおっぱいぺろぺろーみたいなキモコメ下さいね

惨めじゃないですか 乳まで出したのに←二回目







{7EC4680C-FEA8-4488-89AF-0DD942799634}

普段飲まないのですが ほろ酔いのメロン味がホントクリームソーダ味で美味しいんですよ


私の胸部にもメロンが付いてますけど

メロメロんですから🍈


貧乳は春菊です

私は春菊です


{DDE63450-8A10-44C0-9526-CC3E130303E1}

酔って悪ノリしてたらホント
風俗嬢のブログみたいな写真撮れました


パネマジでブスが出て来ますよ


はぁ…



来世ではマジでグラドルになりたい

マジで

グラドルにもはかりしれない苦労がありそうですが
乳を自慢げに出して生きていきたいです


現世では叶わないので 貧乳は大人しくしてます



{0F3F4B9F-36AA-46DB-92A6-AA6356B91F28}


ダイエットするとか言って全く出来ていません、助けて下さい。




クリスマス、二日間なんだかんだすごく楽しかったので


もうなんていうか
やる気が出なくてひどいです爆

4日までライブの予定がないとか( ˙-˙ )