セカイ系エンド | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


赤い月が崩れるのをみながら
同じ音なんて所詮聞こえないから
多分世界の終わりに
僕は泣いて
君は笑うだろう

閉じ込められたこの船の酸素を
全部使い切ったら
これでやっと解放されるのだ、と
思う前に
その指で終わらせて
その腕で終わらせて
僕は笑って
君は泣くだろう

幸せ が見えた
最期のスコーンを二人で食べて
現実と境目のない乳白色の夢を見る
それで十分 明日を待つ準備が出来る
目覚めたら君がいなくても?
目覚めて君がいなかったら
目覚めて君がいなかったら
星の海に投げ出されたら
どこにいても必ず探し出して
抱きしめて沈めてくれる人

赤い月が崩れるのを見ながら
同じ色なんて所詮見れないけど
どんな願いをかけたか教えて
きっと同じ

赤い月が崩れるのを見ながら
同じ色なんて所詮見れないから
多分世界の終わりに
僕は泣いて
君は笑うだろう
僕は泣いて
君は笑うだろう

君は
君は
どの立場で どの時代に どんな姿をしてても
巡り会える

運命の人
僕は泣いて
君は笑う