一億円当てたい | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

今も毎日君のことを考えてるよ
君のことばかり じゃないけど
家族のように過ごしてたあたし達はいつからか
忙しい日々に飲まれて
うまい距離感をつかめずに
なら これでよかったんだ、と

あの日交わした約束、なんてJ-POPみたいな歌詞書けないよ
もし一億円当たったらヘリをチャーターして南国になんて行かない
毎日近所の漫画喫茶でグウタラして過ごそう 過ごそうぜ

今日カレー作ってていつもの癖でニンジンを入れないで そうだ君はもういないじゃんって別れてから初めて泣いたよ
忙しいなんて言い訳だ
会えない理由より会いたい理由だけ考えられるほど 世の中甘くない

あの日交わしたキスをして なんてJ-POPみたいな歌歌えないよ
もし過去に戻れるなら今流行ってるバンドを丸パクリして 一発当てて売れよう 売れようぜ

もし一億円稼げたらヘリをチャーターして南国になんて行かない
毎日近所の漫画喫茶でグウタラして過ごそう 過ごそうぜ

愛とか恋とか お金とか将来の約束とか
だから私たちは きっと 子供すぎたよね

あの日交わした約束、なんてJ-POPみたいな歌詞書けないよ
もし一億円当たったらヘリをチャーターして南国になんて行かない
毎日宅配ピザを食べて 君の狭い部屋でフレンズを見て過ごそう

そしたら現実に帰るよ
現実に帰るよ
現実に帰るよ

君のいない世界に